じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

26歳の自分。

「お誕生日おめでとう」って自分にいう。26年間生きてきた。

そして、本当の自分と本当の友達を見つけられた気がする。

あまり深く仲の良い友達は作れないタイプではあるけど、親友2人に誕生日を祝ってもらえたのは嬉しかった!社会人になっても、離れ離れになってもずっと連絡取り合ってる。これが、自分の財産なのかな。

 

私迷わず「マイウェイ」で生きてまーすって顔してるし、「悩み事なさそうでいいなぁ」とか「一人で生きていけるね」って言われるけど、実際そんな強くない笑。めっちゃガラスのハートやし、一人で生きてる感出すのは、実は人に対して臆病なだけ。弱い自分を奮い立たせて、大丈夫な顔してる笑。

そんな私にできた2人はこんな臆病でしょうもない自分にできた大切な財産。私らしさを受け入れてくれる。だから、どんなことも頑張れるのかな、自分には仲間がいるっていつでも思える!

 

これからも、ずっと私らしく、時には突拍子もないことを言いながら素直に生きていこう!