じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

「アラサーになる」気持ち

明日で私も27歳かぁ。

もうアラサーじゃん。

若いからと言ってキャピキャピっていうのをしてこなかった私。

 

正直、私は17でも27でも37でも、私なんだろうなぁ。

よくみんなにずっと変わらない(これは良い意味でも悪い意味でも)って言われるけど、そうなんだ。

22歳くらいからか毎年楽しくなっている。毎年新たなことに挑戦している。

昔はあんなに誕生日だから楽しもうと思っていたけど、正直毎日楽しいからそんなに誕生日だからって特別感はない。ただ、炭水化物食べたいって思う笑。

 

今年はどんな年にしようか?

多分想像もつかないようなことにチャレンジしていると思う。