じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

メルカリで断捨離!? 続編8

以前断捨離のためにメルカリで出品した10点のうち7点が売れました!!!

 

おかげで24,175円儲かりました。

もちろん、プロジェクター などは売れるなぁと思って出品したけど、収納ボックスや使用していない時計などは売れるとは思わなかった。一番驚いたのは『卓上ホルダ』。これは450円で一瞬で売れました。大体利益は265円。そもそもこれを買った記憶もないのに。

 家で眠っている物がお金に変わる、そして、捨てなくていいから環境にも優しい。なんかWin Winな感じ。

 この調子で他のものも売れて欲しい。いいねや閲覧数は多くなっている感じはあるので、期待している。

f:id:jacopi:20200617203747p:plain

卓上ホルダ