じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

メンタリスト〜最終回までダッシュで〜

 メンタリスト最後まで見ました!

 もう、最近は夜遅くまで見るてるから、寝不足続きで、いつもは6時には目が覚めるのに、6時半まで寝ちゃう(一般的には普通であるが、早起きの私には普通じゃない笑)

 

 感想、シーズン7は駆け足で走り切るって感じですね。

 前回の記事でも述べたように、私はシーズン6で終わりで良かったと思ってしまう。

 シーズン7になって、普通の刑事ドラマになっちゃった... 

    何か新しい風を求めてしまう私には普通...だ。恋愛ではない、別の路線が欲しかったなぁと。

 

 まあ、リズボンもジェーンも他のキャラクターもめっちゃ好きですけど!!

 めでたし、めでたし。

 

 次はなにをみようかな...