じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

ノマドスチューデントになる!!

タイは雨です。

 

TCDCに今日もやってきたけど、Diorなどの高級ブランドが入っているエンポリアムのお客様への配慮が凄い。


雨避け

f:id:jacopi:20180815233614j:plain


 

 

 

今日のブランチのローカル感!

これでなんと50バーツ(165円)、安い、美味しい、早い。

美味しすぎた!!

 

f:id:jacopi:20180815232946j:plain

 

雨、なのでなかなか宿に帰れなくて、、気になっていたカフェに!


f:id:jacopi:20180815233640j:plain

 

このカフェラテのクリーミーさ、美味しい!


HostelTraveller


f:id:jacopi:20180815233713j:plain

 

ここで、一応研究のためのデータを分析して見ることに!wifiも使えるし(宿じゃ使えない)

そこでふと考えたのは、「ノマドワーカー」ができるなら、「ノマドスチューデント」もできるのでは??後、学生生活は半年しかないし、この夏はノマドスチューデントをしよう!!