じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

コスパ最高なマッサージ体験!

2日続けてマッサージ

日本ではマッサージなんてなかなかいけないけどタイじゃ手軽にいけてしまうのが魅力的。

だいたいフットマッサージだとB300/60minなので約900円ですむ、や、安い!

今回は2つ紹介

1つめ:キング&アイ・スパ・マッサージキングアンドアイ スパ&マッサージ
https://goo.gl/maps/9TJgAvN5xj52

f:id:jacopi:20180814235957j:plain

21Terminalの近く
ガイドブックにも取り上げられていたのでいってみた

首から腰で30分400バーツ
痛すぎることもなく、気持ちいい。

他の太った男の人は寝ていると思うと大きな音を立てていびきをかいていた。みなが笑いを堪えているって感じ。それくらいマッサージ師の方の腕がいいということで笑

中はこんな感じ

f:id:jacopi:20180815000038j:plain

2つめ
フットマッサージを探して店を外から見ていると、おばさんが手招きしてくれた。その姿が可愛くて入ってみた。フットマッサージで300バーツ/

https://goo.gl/maps/v7RFHNk2orM2

f:id:jacopi:20180815000616j:plain

f:id:jacopi:20180815001052j:plain

旅の足のむくみが取れて、絶対痩せたと思う笑


タイの店はwifiを完備してくれていて助かる‼



最後に「写真撮っていい」っていうと快く受け入れくれました‼ほんとにコープクン・マーク・カー

f:id:jacopi:20180815000450j:plain