じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

タイコワーキングスペースへ!ノマド体験

タイのコワーキングスペースにやって来た

場所はエンポリアム(emporium department store)
(622 Sukhumvit Rd, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110)https://goo.gl/maps/jRB7HAp2Bjs
にある、5階のTCDCってとこ

f:id:jacopi:20180814210500j:plain

たくさんのノマドの人がやってきている。

ここで場所とwifiが使用できる。

1日だいたい百数十バーツみたい(ちゃんと聞いてない)だけど、年パスみたいなのがあるらしくそれは1200バーツ(約3600円)。しかし学生で30歳以下だと600バーツで大丈夫なよう‼

お、これはと思い、日本の学生証を出すと600バーツで済んだ‼感激!!

場所もブランドショップが並ぶビルの中にあり、トイレもきれい!ただし、寒いので上着がいるけど、

エンポリアム入り口
f:id:jacopi:20180814234738j:plain

皆さん、いってみてはいかが?