じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

ブロモ山②~秘境!!これぞクレイジージャーニー~

前回より、ちょー寒い中、半袖の状態で下ろされた。ブロモって何かも知らず...

とりあえず、これからモーターバイクに乗って案内してもらうらしい。暗闇の中。

えええぇぇ、バイクは勿論のこと、初めて人の後ろに乗る。ちょっとチキンな私だったが、何も考える暇もなく乗ることに‼さすがにジャケットは一枚貸してくれた神‼!!

f:id:jacopi:20180820201206j:plain
このバイクでブロモへ

急な坂道をどんどん登っていく

まさにアドベンチャー、ジェットコースター好きにはたまらない‼

途中でペンションみたいなのがあってそこに旅行客、特に欧米人が住んでいた。それくらいブロモ目的で来ているのに私は、ただのバカだ笑

しかし、そんな中でもマッチョの欧米人はなぜかタンクトップ。この寒さを感じないなんて、イカれている。

夜空はとても綺麗で星空が広がっている

そんななかでやっと到着した

朝日
f:id:jacopi:20180821141558j:plain


ブロモ山
f:id:jacopi:20180821141644j:plain


なんと絶景、これを見れて本当に良かった

f:id:jacopi:20180821141826j:plain

よし、満足ってことで、と思いきやまだあるらしい。

続く