じゃこぴーのぶらり

ぼちぼちいこか。

ブロモ山①~火山を見に半袖で行く~

スラバヤ(インドネシア)に到着し、ホテルについて明日の計画。

正直、計画をするのも辛いくらい1日の移動に疲れていたわたし。

友達はがブロモはどうかと聞いてきた。なんか自然が美しいらしい。どうせ行くならその土地ならではのところへと承諾した。

直ぐにドライバーに連絡すると、「今から出発するよ」と言われた。


えええええぇぇぇ、今からっすか!!!
もうこうならクレイジーを楽しもう!
神様もそういっている

よし、ブロモに行こう‼ってことで
しかし私が持っていたのは半袖。
寒いよとは言われたものの、まさか、我慢すれば、と思い車で4時間。

車で寝ているとだんだん寒くなって寝れなくなってきた😵💧

寝不足のまま起こされた私は、外にブランケットを持って出るとめちゃくちゃ寒いではないか。

みんな防寒装備でいた

え、ヤバい、このまま行くことになるのか?

どうなる?